忍者ブログ
実業団メンバーによる活動報告など
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!
武末です。

武末の最大の目標である、おきなわレース終わりました。

優勝は、武井さんでした。最後は、鬼のスプリントで高岡さんを抑えてゴールだったようです!

武末は、最後の3人逃げについていけませんでした。

武末なんとか、完走するのが精一杯!

でも、今までの完走の中で1番きつかった?(痛かった!)
ので、満足です。

順位は、分かりませんがやっぱおきなわは、最高です!

これで、武末の現役は終わりです。

バレーを通して35歳までやれたので幸せ者です!

自転車の実業団は、3年間妥協無しで、一生懸命やったし、いろいろな方に応援してもらって悔いはありません。

ほんとオッティモ実業団最高でしたよ。

特にキャプテン塚野さんの下でやらせてもらって良かった!

なんか、ブログ書いてたらいろいろな事が思い出されて、涙がポロリと出てきそう。

これで、武末
日曜パーソナリティーも終わり!

今まで、ブログ見てくれてありがとうございました。

それでは、またどこかで会いましょう


拍手[1回]

PR
お疲れ様です。
武末です。

これまでの集大成の大会を一週間前に控えた武末

故障続きで去年の練習の半分以下

というか、最後には、100キロがまわせなくなってしまいました。

優勝が目標でしたが、完走が目標になってしまいました。

優勝にからむことはたぶんないでしょう。

沖縄に行って痛みが無くなる奇跡が起きれば、見せ場だけは作れるかもしれません。

今回のレースは、痛みとの戦い!?

ただいずれにせよ現役最後のレースなので、力尽きるまでやってみます。



拍手[0回]

お疲れ様です。武末です。

ジャパンカップ楽しめましか?

また、レポートお待ちしてま~す。

ところで、最近ご近所の学校や保育園で、インフルエンザが大流行ですね。

武末家、人の集まるところでは念のためにマスクマンです。

しかし、普段つけないので結構息苦しいんですよ。

そういえば、昔、新宿の営業所にいるとき自転車で都内の道路を通勤してました。

これが、あまりにも空気が悪くせめてホコリだけでもと、防塵マスクをつけて通勤してました。

そして、やっぱり息苦しい!

そう、まるで高地トレーニングのごとく!

ちなみに、当時片道25キロ

会社につくと、酸欠でいつもふらふらしてました!

でも、マスク取って自転車乗ると体がバリバリ動く!

それが原因か分からないですが、JCRCの塩原ヒルクライム。

武末のロードレース初めての大会!

いきなり、その日のトップタイム(招待選手アンカーの田代さんの次)を出せたのは、マスクのおかげか?

でも、お勧めはできません。朝から目の前が真っ白

ぶっ倒れそうになりますよ。

今は、空気の良い荒川通勤でマスク無しの武末でした。

それでは!



拍手[0回]

お疲れ様です。武末です!
昨日、輪島で実業団レースがありました。

参加された、皆さんいかがでしたか?

レポートお待ちしてま~す。

さて、各メーカー自転車の新しいモデルが発表されていますねぇ。

どれも、魅力的なフレームでお金があれば、あれもこれも欲しいと思ってしまう武末です。

そんな中で、武末が、今現在使用しているフレームが、エヴァディオヴィーナス。

今年、実業団で一緒に戦ってきただけに愛着があります。

自分がこのフレームを選んだ理由には、超高剛性っていうところ

雑誌にも、剛性がありすぎて長距離を乗ったら疲れちゃうかも、なんて書いてあって

なんか自転車から(かかってこいよ)的オーラが出ているんですよね。

そんな挑発的オーラに負けず嫌いの武末が反応してしまうのは、自然な流れか?

思わずゲットしてしまいました。

しかし、購入の決め手は他にもあったんです。

ちょっと前の話しになりますが、自分は、膝の靱帯を2回切ってしまって、まともにスポーツが出来る事はもう2度と無いと思っていました。

しかし、そんなときにリハビリを通して自転車を知り、どんどんのめり込んで、最終的に実業団レースを走るまでになりました。

まさか、現役で出来るスポーツがあるとは、本当に思いもしなかったので、メチャメチャ嬉しかったのです。

自転車に出会えて、本当に感謝してるんですよ。

なので、その感謝のお礼というのもなんですが、自転車がもっと日本で盛んになってもらえないかと!

そして、出来れば日本のメーカーに頑張ってもらって、ジャパンフレームが世界で大活躍してくれないかと!

そんな気持ちを込めて実業団では、ジャパンフレーム(エヴァディオ)を選んだんです。

日本の選手とメーカーに大きな期待をのせて応援している武末でした。

頑張れ日本のフレームメーカー!




拍手[0回]

お疲れ様です。武末です!

明日は、皆さんお休みですよね

祝日お休み無しの武末、明日もお仕事です。 でも家族の為に頑張らねば~ですね

今度の日曜は、輪島で実業団レースですが武末諸事情によりDNSとなりました。
最後の実業団レースだったので、もう一度プロとガチンコ勝負がしたかっただけに本当に残念。

自分の分まで実業団メンバーには、頑張ってきてほしいです

ところで、今年1年実業団の練習で使ってきた武末部屋。

ネタが無いので、ご紹介でもしてみます。

ローラーは、ミノウラVFS-gを使用。ちなみに朝から鼻血が出るまでやっても音が静かで、寝ているチビさんも起きません。

ってウチのチビさんは、外でガァガァ工事してても起きませんけどね
大物になる予感です




拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
最新CM
[01/17 今井です]
[01/17 つかの]
[12/18 つかの]
[12/15 しお]
[11/18 K田]
最新記事
(07/09)
(06/18)
(10/16)
(07/05)
(06/26)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析