忍者ブログ
実業団メンバーによる活動報告など
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッティモ実業団ブログ
日曜日担当になりました武末です!日替わり交代でブログ書いていきますのでよろしくお願いします!
さて、今日は西日本実業団レースがありましたのでレース報告します。
ER竹内さん、雨がパラつく中、レースがスタート!
路面は、完全なウェット。しかも周回はたった3周!
当然スピードもあがり落車の匂いがプンプン。
危険な予感!案の定、あちこちで落車が
発生。怪我をして運ばれる人が多く危険なレース。しかし、竹内さん終始冷静にレースをすすめて、無事完走。ポイントゲットしましたす!

そして、TRのレース。出走者は、塚野さん 田尻さん 中原さん 武末の4人 雨レースが苦手なオッティモ軍団!どこまで、プロに食らいつけるか?
雨は弱まるが路面は、完全なウェット状態!そんな中、レーススタート。レースは、1周目からパンク続出。オッティモ軍団は、トラブル無しで順調にレースを重ねる。途中、中原さんパンクと最近やった交通事故の影響 でレース棄権。つづいて武末パンクで、集団からきれる。それにつられて田尻さんも、集団から切れてしまう。順調なのは、キャプテン塚野さん!しかし、審判車からホイールをゲットした武末。意地で1周半後に集団復帰。この時点で、生き残りは塚野さんと武末!さらに、周回を進める。だんだん雨が強くなり、ついに豪雨のレース展開。前が見え無い。ここでなんと、もっともスピードの出る下りで塚野さん落車に巻きこまれ1回転して飛んでしまった。武末もすぐ後ろ走っていたため、全開走行からフルブレーキ!リヤがロックして真横を向く。ギリギリでかわせた。危なかった。ついに、生き残りは、武末のみ。だが、集団から切れてしまって数人で集団を追う羽目に!乗鞍チャンプ森本さんとローテーションして全開で追うが、森本さん痛恨のパンク。「頑張ってください」と声をかけてくれてくれました。武末またしても一人ぼっち。しばらく
して後ろから追いついてきたマトリックスとコムレード ボンシャンス飯田の選手と4人で回す。しかし、ついに、ここでまたしても武末パンク発生。 審判車を待ったがなかなか来ず。やっと来たかと思ったら、もう、車輪がないとの事!ここでオッティモ軍団のレースが終わった。オッティモ軍団全員DNF!
悔しいけど、全員大きな怪我が無くて良かった。塚野さんも怪我は、擦り傷と打撲で済んだ!

こんな日は、早く帰ってすぐ寝るのが一番。
あっ忘れてた。
車で帰ると今から800キロの道のりがあるんだった!
さらに、ガックシ。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
最新CM
[01/17 今井です]
[01/17 つかの]
[12/18 つかの]
[12/15 しお]
[11/18 K田]
最新記事
(07/09)
(06/18)
(10/16)
(07/05)
(06/26)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析