忍者ブログ
実業団メンバーによる活動報告など
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、塚野です。


1週間早いですね。


塙さんの記事を見て早速HP開きました。

ミノウラのパワー表。

しかも、VFSバージョンもあるじゃないですか!

すぐに印刷しましたよ!

パワーメーターが無いのでこれ見てローラーしました。

300Wつらすぎ(涙)





拍手[0回]

PR
本日、ケーキバトルが開催されました。


シーズンを閉めくるにふさわしい炭水化物のオンパレード。

参加者は皆グロッキー状態です。


優勝はやっぱりチャンピオン武末選手。

もう、目がヤバイです。

他を寄付けない山盛りのケーキの数々。

〆はどんぶりでカレーライス得盛り。と、思ったらパスタもですか?

恐れ入りました。


もうしばらく甘いものは見たくありません。私。


でも、うちの子供たち家に帰ってからオヤツ食べてました。

店で食ってくれよ!食べ放題なんだからよ!怒!



報告は塚野でした。







拍手[0回]

こんばんは、塚野です。


今週のお題は単車ですか?増田君。

オートバイは高校生の時ちゃんと免許を取ってから乗りましたよ。僕は。

週末の夜は湾岸方面へ朝まで乗っていましたね。ぐるぐると。若かったな~!

膝にバンクセンサー代わりに切ったまな板付けて。

「バリバリマシン」とか写真投稿してたし。

あの時のコーナーへの突込みが今でも出来れば下りでかなり有利ですけどね

今ではビビって突っ込めません。そうですローンレンジャーですから。無理は出来ません。

流行は2ストで過激な加速が最高でした。

直キャブにしてましたよ。エアクリにパンストは定番でした。

超爆音で今ではありえませんね。流行りません。でも大好きです。爆音。

整備不良で何回も切符切られ仕舞には免停ですよ。保護観察付きで。

でもやっぱりオートバイに乗りたかったのでモトクロスの世界へ飛び込みます。

やっぱり爆音です。レーサーですから。

利根川の河川敷に父親の運転でオートバイを持ち込み毎週練習してました。

車の免許を取ってからは関東近辺のレースに出てましたが成績はイマイチでしたね。

でも凄く楽しかったのを憶えています。

自転車と一緒ですね。なんだか。


自分のペースで自分の好きなことが出来るって幸せですよね。

僕は生涯そんなスタンスで生きていくのが目標です。

生涯現役ですよ。

来シーズンも楽しみますよ!


田尻さん、いつかまた一緒に遠征しましょうね!













拍手[0回]

こんばんは、塚野です。


行ってきました沖縄!

レース結果はイマイチでしたが。。。

でも、やっぱりいい所です。

青い海、白い砂浜、美味しいソバ。

調べてみると、何だかんだで9回目の出場。

結婚した年に初めて出場したんだな~

よく1人で行ったな?

来年も行けるように頑張らなくちゃ!


前地さんも一緒に行きましょうね!

楽しいですよ。

チョッとだけ怖いけど。





拍手[0回]

こんばんは、塚野です。


あら、武末さん公表しちゃったんですね!

まあ、悔いの無いように頑張りましょう!

悔いが残ったら来年も走りましょう!ダメ?


今、おきなわ旅行の準備をしているのですが、中々荷物が多くて困ります。

要らない物を結構持っていちゃうんですよね。不安で。

そんな私はレースで使う補給食もたくさん持ちすぎて使わない事が多かったりします。


そんな訳で今回のレースは補給食を少なめにいこうと思います。

エネルギー系はCCD濃縮+BCAAをフラスコに入れて。

コンデンスミルクをレース後半用に1本

ドリンクにはCCD+BCAA+コントレックスを2本

これで行こうと思います。


さあ、200km走りきれるかな?

頑張ります!









拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
最新CM
[01/17 今井です]
[01/17 つかの]
[12/18 つかの]
[12/15 しお]
[11/18 K田]
最新記事
(07/09)
(06/18)
(10/16)
(07/05)
(06/26)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析