忍者ブログ
実業団メンバーによる活動報告など
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは塚野です。


下ハン握ってのブレーキって掛けづらいですよね。

私も手が大きくはないので下ハンは安全な時だけ握ってました。

気に入ってるハンドルも変えたくないし、と思っていたら

ありましたよ!いい物が!!

スペシャライズドのブレーキレバーシム。

早速購入し装着。

両面テープで貼るだけですが結構しっかり付いてます。

ハンドルを握りなおす事無くブレーキレバーに指がかかります。

安心です。

これで下ハンを握る時間が長くなりそうです。

おきなわの下りでの落車も素早いブレーキングで回避できました。

自然にブレーキが掛けられるのでパニックブレーキでロックさせることなく減速できました。

女性や、年少サイクリストにもお勧めです!

値段も1000円しませんので是非使ってみてください。





拍手[0回]

PR

コメント
私も使ってます!
私も9月から使ってます!

握りなおさないで良いってのは安心につながりますよね!
【2009/12/15 20:53】 NAME[しお] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ほんとイイです!
もっと早く付ければ良かったですよ。
【2009/12/18 21:09】 NAME[つかの] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
最新CM
[01/17 今井です]
[01/17 つかの]
[12/18 つかの]
[12/15 しお]
[11/18 K田]
最新記事
(07/09)
(06/18)
(10/16)
(07/05)
(06/26)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析