忍者ブログ
実業団メンバーによる活動報告など
[173] [172] [171] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!
武末です。

武末の最大の目標である、おきなわレース終わりました。

優勝は、武井さんでした。最後は、鬼のスプリントで高岡さんを抑えてゴールだったようです!

武末は、最後の3人逃げについていけませんでした。

武末なんとか、完走するのが精一杯!

でも、今までの完走の中で1番きつかった?(痛かった!)
ので、満足です。

順位は、分かりませんがやっぱおきなわは、最高です!

これで、武末の現役は終わりです。

バレーを通して35歳までやれたので幸せ者です!

自転車の実業団は、3年間妥協無しで、一生懸命やったし、いろいろな方に応援してもらって悔いはありません。

ほんとオッティモ実業団最高でしたよ。

特にキャプテン塚野さんの下でやらせてもらって良かった!

なんか、ブログ書いてたらいろいろな事が思い出されて、涙がポロリと出てきそう。

これで、武末
日曜パーソナリティーも終わり!

今まで、ブログ見てくれてありがとうございました。

それでは、またどこかで会いましょう


拍手[1回]

PR

コメント
武末選手お疲れ様です。
沖縄を最後に引退すると中原さんのブログで知り、驚きと残念な気持ちです。

プロに混じって走り、表彰台に乗った時はとても興奮したのを覚えています。


まだまだ走れるような勿体ない気もしますが、今まで感動を有難うございました。

そして、お疲れ様でした。
【2009/11/08 17:27】 NAME[オッティモファン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
武末さん。やっぱり引退なんですね。去年の飯田で初レースを走り終えた僕に歩み寄り握手をしてくれ、嬉しかったことが昨日の事の様に思い出されます。
速い遅いの分け隔てなく気配りしてくれ、”自分に厳しく他人にやさしい”素晴らしい人だと思っています。
以前から、”現役”という事を良く話していましたよね。そして、まさしく“現役”の凄さを見せてくれました。本当にお疲れ様でした。
【2009/11/08 21:04】 NAME[今井です] WEBLINK[] EDIT[]
武末選手、ありがとう!!
引退するんですね、ちょっと寂しいです。

いろいろ書きたいですが、一言だけ、

感動をありがとう。

【2009/11/10 07:52】 NAME[yaginuma] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
最新CM
[01/17 今井です]
[01/17 つかの]
[12/18 つかの]
[12/15 しお]
[11/18 K田]
最新記事
(07/09)
(06/18)
(10/16)
(07/05)
(06/26)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析