忍者ブログ
実業団メンバーによる活動報告など
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
全く走れていない心身共にドン底の田尻ですf(^_^;)

実業団レースも残りわずかとなりましたね~(^o^)
TRのシード権と個人成績、それに絡んでBRとの入替え規定…まったく訳が分からなくなっている実業団事務局って感じでしょうか?

チーム重視と位置付けた今年の活動なのに最終的には個人の成績重視のようで…箱根駅伝で言うシード権をとっても、遅い子は資格無しって言われているようで…チームで頑張った意味がなくなりますね、この一年の活動はなんだったんだろう…(ノ-_-)ノ~┻━┻

でも振り返ると明るい話題は沢山ありました!!

近藤さんのアロママッサージサポート♪

増田くんの復活優勝!!

オッティモ応援団結成!応援ツアー♪

そして何よりも武末くんの大爆発!!

走る人もサポートしてくれる人も一丸となって戦ったような気がします♪

俺、本当にオッティモチームのメンバーで良かった!!

悔いは無いな~ぁ(*^^*)

そこで…

心身共に元気になるまで実業団からは一時退く事にしますね!

引退はしないですから♪生涯現役!(笑)

とりあえず電気屋だけに充電して来ます(^o^)v

拍手[0回]

PR
やりました!
ER復活2戦目で増田くんが優勝です!

TRでは武末くんが有力選手と争い9位です!!



拍手[0回]

朝送ったんですが・・・ダメみたいなんで、もう一度!!

=======================

おはようございます。田尻です。

今日は早い書き込み、通勤電車の中から届けます。


一昨日の朝(月曜日)出勤の際、ママチャリで落車してしまいました…(汗)

自宅を出て東実体育館前の坂道下り北柏駅に向かう激坂、何時もはシッティングのまま駆け上がるところ、何故かその日はダンシングしてて、勢い良く左足踏み込んだ瞬間「カキーン!!」と異音力が掛っているはずのペダルの抵抗なく、アッと言う間に地面へ叩きつけられてました。。。

幸い車も来ていなく、通行者もいなかったので巻き込み事故には至らなかったものの、左膝のスボンは無惨に破れ血が滲み、右膝上部の筋肉は強打したようで暫く動くことが出来なかった~ぁ。。

後日ママチャリを点検したところ原因はチェーンが伸びていたため負荷をかけた瞬間に外れたようです。

心構えの無い落車は半端なく危険ですね、先日の交通事故より怪我の状態は良くなく、今日やっと右膝が90度曲がるようになりました!

ママチャリのメンテ大切ですね!(笑)

改めて知った43歳の朝でした!!

拍手[0回]

加東ロードで足が攣ってDNFの田尻です。。。

加東入りするまでは調子悪くなかったんですが、何故か前日アップでお尻攣っちゃって、おまけに当日の朝も。。。
『何だよ!おい!田尻の尻!!』みたいな感じ、体だましだましスタートラインに付いたんですがね・・・
こまめに水分は補給してても7周目くらいからだったかな~ぁ。。。予想通り攣る感覚が発生したんで、後ろの筋肉中心にペダリングしてたら両後ろ太腿にガツンと来ちゃって動けなくなってしまいました(笑)

ところで足が攣る原因は沢山あるようですが、カリウムが大切だって塚野さんから教えてもらいました。バナナが良いんだとか。ミネラル豊富な塩にはカリウム沢山入っているようなので自宅にある【沖縄の塩】見てみたら確かに入っていますね!早速水に溶かして飲んでみたら水が軟らかくなるんでびっくり!!全然しょっぱくない!!まろやかな水になるんです♪しばらくはこの水で水分補給してみます!♪


拍手[0回]

ノンアルコールがアサヒからも出たよ!

早速飲み比べ。。。

キリンよりまずい(笑)

何か粉っぽい!

コンビニで144円でした~ぁ!

お試しあれ!!



拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
最新CM
[01/17 今井です]
[01/17 つかの]
[12/18 つかの]
[12/15 しお]
[11/18 K田]
最新記事
(07/09)
(06/18)
(10/16)
(07/05)
(06/26)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析