忍者ブログ
実業団メンバーによる活動報告など
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はレポーターのライムが夕方のシャンプーでお疲れ気味、既に高鼾で熟睡中です(笑)

わんこも疲れたら鼾をかくんですよ♪知ってます?♪
そんな訳で無理やり起こしてジャージ着させるの可哀想なんので本日は私田尻の雑談を。。。



今日は会社が定時退社日(残業をやっちゃいけない日)なので、先日宗吉クンがら『出来ました!』と連絡のあったがユーラスにセラミックベアリング取付ホイールを頂くためオッティモへ♪

武末クンご推薦のセラミックベアリングは『一度回すと止まらない!』と聞いていただけに期待感yは特大!!
早速我が愛車BOMAに取付いたホイールを勢い良く回す俺!♪
『きっとこのホイールはずっと回り続けて。。。俺のこの手の平で回転を止めるんだろうな~ぁ♪』なんて考えながら喜びの視線を注いでいたら何となく勢いが落ちた感じ、、、想定外に失速するのが早いくて『?????』『はっ?』・・・っと思った時には、回転が止まる寸前・・・・で・・・普通に止まっちゃった・・・(汗)(涙)(失笑)
『セラミックってこんなん???これが3万5千円???』正直なところ期待が大きかっただけに悲しくなりました。。。(笑)

きっと、乗ったら違うんだよね?
レースだったら死ぬほど回るんだよね?
ね???
ね??
ね?
宗吉~ぃ!!

そんあ訳で今週末のレースが色んな意味で楽しみな田尻なのでした♪

おしまい。。。



拍手[0回]

PR
すみません(^人^)

時間が無いので写真で許して下さいU^ェ^U

オッティモLOVE!

By ライム



拍手[0回]

お父ちゃん今日は会社の飲み会でした・・・断れなかったらしい(笑)
そんな訳で、血祭りにあいました!
私の嫌そうな顔を見てください・・・(汗)



拍手[0回]

なっなんと!!
TRクラスで武末選手が昨年のタイムを5分も短縮、45分22秒で5位入賞ですd=(^o^)=b

なお、一般の部で入江君も6位入賞です!

凄いぞ!オッティモ!!

田尻

拍手[0回]

私、父ちゃんが愛してやまないラブラドール・レトリバー(メス)のライム10歳です。

どう!?オッティモジャージ!似合う???
今日から父ちゃん担当のレポーターとして活躍することになりました!♪
毎週ジャージ着るのは憂鬱だけど・・・頑張ります♪

今日紹介するのは父ちゃん毎日愛用の【テレビと扇風機】これが無いとローラー練は絶えられないんだって!(笑)
毎日30~60分は欠かさずやってるみたい、私的には長い時間練習をしていると遊んでもらえないから嫌なんだけどね~ぇ。。。♪
練習終わった後は体中汗だくになって死にそうな父ちゃん・・・
私犬だから汗かいたことないしっ。。。ベロ出して「は~ぁ・・は~ぁ・・・」するのが関の山!汗かいてみて~ぇ(笑)










拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
最新CM
[01/17 今井です]
[01/17 つかの]
[12/18 つかの]
[12/15 しお]
[11/18 K田]
最新記事
(07/09)
(06/18)
(10/16)
(07/05)
(06/26)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析