忍者ブログ
実業団メンバーによる活動報告など
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも田尻です。

禁酒生活を初めて17日目となりました。禁酒が良いのか?豪くんの練習方法が良いのか?定かでは有りませんが何となく調子が上がってきているようです(笑)

当面の目標はオッティモ朝練、第一集団でアタックを掛け、みんなで掛け合った後に集団に残る、そして切れずに最終高校の坂まで行くことが目標です。

今は1周目の県道までが限界のよう・・・9月の後半までには何とか完走出来たら力が付いた証になることでしょう。

武末くんお勧めのノンアルコールビールはキリンですね♪コンビニでは148円で売っています。お小遣いが減った自分にはちょっと高嶺の花、先日スーパーで買ったアメリカ物は0.5%未満のアルコール濃度ですが100円です。喉越し、後味はキリンより自分は好きです。参考になるか分かりませんがお試しあれ!(笑)




拍手[0回]

PR
どうも今晩は田尻です。

只今帰宅し夜ご飯を終え眠気が・・・もう直ぐ0時・・・眠い・・・

43歳にもなるとちょっとの練習も疲れが抜けなくて困ります。
こんな俺でも若い頃はあってね、20歳前後の時はどんなに仕事疲れ、遊び疲れ、飲み疲れがあっても一晩寝たら次の日は回復!疲れ知らずでした(笑)
だから20代~30代の時は『沢山飲んで沢山練習して!!』が普通だったんだけどね、今は同じことやったら調子が上向きどころか下向きになってきていることが分ったので禁酒始めた訳です♪

そんなお酒大好き人間が禁酒初めて本日で10日目となりました♪
凄いでしょ?(笑)

今日まで飲み会のお断りは4件(笑)10月3~4日のいわきクリテが終わるまで何件の飲み会を断ることでしょう(笑)
ぶっちゃけ、今月からお小遣いが減ったんで、飲み会に参加しなくなったことはある意味助かって居るんですけどね♪

とにかく練習頑張って、いわきクリテは親父の味ある走りしますよ~ぉ!!
皆さん是非応援に来てくださいね!♪

拍手[0回]

日曜日の夜を最後に禁酒となった田尻ですf(^_^;

中間報告会…良かったですね♪オッティモ実業団が再度団結した感じ♪とてもしました(^-^)v

自分は『いわきクリテ』一本に集中して調整していくつもりです(^0_0^)

走り方や練習方法をインターハイチャンピオンの豪くんにいろいろ教えて貰いますφ(゜゜)ノ゜

まだ遅くないはず!やれるだけのことはやります(-。-)y-~

と言いながら…只今帰宅途中、今週は仕事忙しく練習時間が取れない…(;´д`)

週末は自走で福島県いわきのクリテコースまで行って来ようかな~( ̄ー ̄)(笑)

あ~写真のおどごみてぐ(写真の男の様に)すったげ(物凄く)つえぐ(強く)なりて~!!!



拍手[0回]

田尻です!♪

小川ロードを終えてしばらくレースから離れますが、自分は来週より田舎の秋田に行って東北三大祭の【竿灯祭り】に参加してきます。

中学まではやっていたのですが、東京の高校に入って足が遠のき何時しか行くことを辞めて早27年・・・でもどうしても忘れらず昨年復活しました♪

自転車同様、練習をしないと本番は通用しない厳しいお祭りで、レーサーのくせに意外と腕が太いのはお祭りの為に一年間通して練習をしてたせいなんです(汗)

このお祭りは妙技会というものがあって、技を競い合いその年の1番上手いチームと個人を決める大会があります。

大人になったら妙技会で優勝するのが夢でした。。。

そしてそのチャンスを摘むために今も頑張っています。

まずはチーム(町会)で認められ、実力と信頼を得てメンバーに選んでもらわなければ、どうにもなりません!

連日地元で練習している人にはなかなか敵いませんが、気持ちは負けていないつもりです。

今年も妙技会に出ることは無理かも知れないけど。。。

夢を掴む為一歩一歩進むだけです!

一昔・・・オッティモ実業団に入りたくて頑張っていた自分を思いだします。

夢は見るものじゃなくて叶わせるもの!!

誰かが言ってたっけ!!

年齢は関係ないよね!?

田尻、まだまだ頑張ります!!


そんな訳で来週の書き込みはお休みします!!




拍手[0回]

今日は飲み会なので携帯からの書込みにしますf(^_^;)

今日実業団ホームページにチームランキングがアップされていした♪

ランキングは!なんと!!エース武末くんの活躍で前回からまた一つ順位を上げ34チーム中13位です\(^o^)/

ここでポイントが上がらない各チームや順位さえ乗って来ない各チームをチェックして気付いたことは…

現状順位が出ている26チーム以外に8チームはランキングにさえ載らず小さなチームが規定人数4人を大会に揃える事が出来なく苦戦しているよう(-_-;)

我がオッティモホル元も参加人数を揃える事は仕事と家庭を持つお父さん達が主力だけにおのおの厳しいのは当然…

だけど!第一戦の東日本ロードにチームポイント獲得のため骨盤骨折をおして現地に駆け付けた中原選手の熱意がチームをまとめたように感じます(゚-゚)(。_。)

これから後半戦に突入ですがTRの5人そしてERのメンバー、サポーター全員で団結し熱い思いで走り抜こうぜ!!(^o^)v

こうなったら目標は高く!

目指せトップ10!(*^o^*)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
最新CM
[01/17 今井です]
[01/17 つかの]
[12/18 つかの]
[12/15 しお]
[11/18 K田]
最新記事
(07/09)
(06/18)
(10/16)
(07/05)
(06/26)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析