忍者ブログ
実業団メンバーによる活動報告など
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、テント、シュラフ、忘れものはないよね・・・今日は富士山でキャンプで
すよー。山中湖なら場所はたくさんあるけど、もう少し寂しげな場所が見つかるとい
いな・・・あっそうそう、ジャージも絶対わすれずに(笑)

では行ってきまーす!!

今井

拍手[0回]

PR
不動、好きなんです。この季節イネ科のアレルギーが出るんですけど、不動は大丈夫
なので・・・

という訳で、おとといの反省を踏まえて不動峠7往復しました。サドルの鼻もすこし
下げたので、その感触も試しながら練習です。シッティングオンリー、ダンシングを
織り交ぜ、軽め、重めなど、いろいろ試しました。でも7本目から14分を切れなく
なったのと膝の傷にあてたパッチから怪しげなリキッドが漏れ出したので、今日はこ
れでおしまい。有意義な練習でした



今井


拍手[0回]

近況・・・

最近落車しまして、左ひざ裂傷&前歯2本軽量化しました。

感染したので抗生物質を飲んでたんですけど、ようやく薬が終わったし、

ひざが動くか試したかったので本日決行!



気持ちはブルー・・・

高速は使わないので朝1時すぎに出発。都心は雨が降って来てガッカリ、おまけに
レーパン、

ジャージ、靴下を忘れているじゃありませんか!着ているのはだばだば半ズボンにT
シャツ、

裸足にサンダルというユルーイ格好ですよー



晴れた・・・

幸い現地は完全ドライ、もうこの格好で逝くしかないでしょ。

ザックにカッパ上下、補給食、貴重品を入れて6時20分出発!正面に見える富士山


雄大です。



ゆるいズボンが牙をむく・・・

所々キツーイ坂があるんですけど、ダンシングからシッティングに移行時、サドルに
ズボンが

引っ掛かって半ケツに・・・きつい坂だと直せないので緩くなるまで辛抱。ダンシン
グのたびに

これの繰り返し。(幸い車には1台抜かれただけでした)



ゴール・・・

というわけで、肉体的にも精神的にもめげました。タイムはとてもここで言えませ
ん。

恥ずかしー!本番までに少しでも調子をあげないと・・・



そうそう、今度はサドルの鼻をすこし下げて望みたいと思います(笑)

今井







拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
最新CM
[01/17 今井です]
[01/17 つかの]
[12/18 つかの]
[12/15 しお]
[11/18 K田]
最新記事
(07/09)
(06/18)
(10/16)
(07/05)
(06/26)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析