忍者ブログ
実業団メンバーによる活動報告など
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんにちは。

前半が終わりホッと一息といった感じで気が緩み、昨日飲み過ぎ!二日酔いです!
もービール見たくありません(たぶん今日だけ)





現在のランキングは499名中129位。これからも加東、飯田、いわき、輪島と、
面白そうなレースが続きますから楽しみです。





おととい47歳になってしまった今井でした。


拍手[0回]

PR
無事試走を2周終わりました。なんか雨が降ってきましたよ。明日は晴れるといいなぁ。
今井

拍手[0回]

みなさまこんばんは。今井です。

乗鞍2日目の様子ですよ。

朝5時に出発。朝もやの高山市内を抜けます。横を見ると街並み保存地区には誰一人
いなく、タイムスリップしたような眺め・・・



会場には1時間かからずに到着、ゆっくりセッティングしてアップを念入りに。今回
スタート地点が変わり、距離が延びたそうです。8時、パレード走行後、急なこう配
が続きます。序盤には10%の看板がちらほら。富士に比べたら楽かと思ったら、そ
の分速度が上がるのできつさは変りませんね。樹林帯、ハイマツ帯、やがて森林限界
を超えて眺めは一変します。残雪もちらほら。ああ、これが見たくて来たんだよ
なぁ・・・なんて感傷にふける間もなくすんごい強風ですよ。下ハン持ってゴール。
88人中57位でした。下山まで1時間半待たされているうちに強風&土砂降りの
雨・・・寒かったです。

当然帰りも有料道路は使いませんでしたよ。

碓氷峠で釜めしを食べて・・・

この日も10時間・・・

運転しました・・・。

レースよりも運転が疲れた、でも楽しい2日でした。





拍手[0回]

みなさまこんにちは。
今井です。
今日は乗鞍参戦の為に延べ10時間独りで運転しました。お金&ETCがありませんから高速は使わずに高崎・碓氷・上田・松本・安房峠旧道・平湯・ここで受付&少し試走・高山と走りました。久々に6速マニュアル堪能しました。もう峠はお腹一杯。でも明日も・・・
高山を散策しました。人気スポットは大勢の人で賑わっていましたけど、一歩脇に入ると静かな街並みでした・・・
なんだか自転車の話題を載せず、ごめんなさい。明日は、帰れる程度に頑張ります。



拍手[0回]

みなさまこんばんは、今井です。

先日のレースはホテル宿泊組、当日入り組、そして僕らテント泊組に分かれての参加
でした。なにせ16時締切りのレース受付けの2分前に会場に滑り込んだ位ですか
ら、天場も決めておらず、買い出しに行く最中もよそ見しながら場所を物色・・・結
局レース会場の駐車場にしました。なんとか明るいうちに設営。暮れゆく空の下、
ビールなどを飲みつつ過ごしたひとときは、それはそれで良いものでした。

一般の部も有りますから、来年は沢山で押しかけて、オッティモテント村!というの
も楽しいかも知れませんね!





拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
最新CM
[01/17 今井です]
[01/17 つかの]
[12/18 つかの]
[12/15 しお]
[11/18 K田]
最新記事
(07/09)
(06/18)
(10/16)
(07/05)
(06/26)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析