忍者ブログ
実業団メンバーによる活動報告など
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、竹内です。増田君優勝おめでとーです!

さて、明日で9月も終わり、2009年も残す所あと3ヶ月。

時が経つのは早いですね~。

明後日から10月、秋本番だって言うのに今年はまだまだなんだかムシムシして暑いですね。

地球温暖化の影響でしょうか?!

お陰で通勤で自転車に乗っていても会社に着く頃には汗だくです。(僕が汗かきなのが悪いんですが)

しかしながら、僕の働いている事務所にはシャワーやお風呂がないので、いつもトイレの水道でタオルを濡らし、濡れタオルで汗でベトベトになった体を拭き、着替えをしてます。(頭も水道で洗っちゃいます・・・なので基本的に年中丸刈りなんです・・・)

寒いのは苦手だし、ウィンドブレーカーやらシューズカバーやらゴテゴテ着込まないといけないので、基本的に冬は好きじゃないんですが、あまり汗をかかなくなって通勤時の着替えが楽になるので、ちょっとだけ冬が待ち遠しかったりします。

オッティモの中にもジテツウしていらっしゃる方はたくさん居られるみたいなので、きっと僕と同じ様に会社にシャワーやお風呂がない方も居られると思うんですけど、皆さん汗の処理はどうしていらっしゃるのでしょうかね。コンビニで紙製の汗をふき取るヤツ(何だかスースーするヤツです!上手く説明できませんが。)売ってますけど、あれってどうなんでしょうか。

何か良い汗の処理方法があったらどなたか教えてくださいね。

では。

拍手[0回]

PR
竹内です。

只今回転休業中です。。。

えー、自転車に全く関係無くてすみませんが、珍百景ネタです。

某北○住駅の公衆トイレの画像!
因みに和式の方も『和風』と言う表記になってました~!

ゴメンナサイ、今日はこの辺で、、、

ではまた



拍手[0回]

竹内です。

出張から戻りました。

すっかり浦島太郎状態です。

朝練にも暫く出てないので、皆さんに顔を覚え貰えているか不安です。なんちゃって( ^ ^ ゞ

出張中はずーっと作業着だったので、久々にスーツ着てネクタイ締めたら苦しくて苦しくて。

早く通常の生活リズムに体を慣らさなきゃです。

自転車の方も出張先では思う様に乗れなかったので練習して朝練についていける様に頑張ります。

では



拍手[0回]

竹内です。

まだ愛知にいます~。こちらに来て2週間以上過ぎちゃいました。

今週末は加東ですねー

皆さん頑張って下さい!

スムーズに行けば今週末二は帰れそうなので早ければ日曜日からは朝練に参加出来そうですー。

内容が無くてゴメンナサイ。今日はこんなところでご容赦くださいまし。

ではまた来週。

拍手[0回]

竹内です。

まだ愛知にいます。

早くお家に帰りたいです。

とゆーことで、すみませんが特にネタがないです。

金曜日土曜日と一時的に帰れる見込みですが、日曜日にはまた愛知入りしますので、ビアガーデンもDNSです~。

ここ数年ビアガーデンは恒例な感じだったのでメチャ残念。

参加される皆さんビアガーデンを満喫して来てくださいね~(;_;)/~~~

ではまた。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
最新CM
[01/17 今井です]
[01/17 つかの]
[12/18 つかの]
[12/15 しお]
[11/18 K田]
最新記事
(07/09)
(06/18)
(10/16)
(07/05)
(06/26)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析